「壊世に在りし龍」紹介ムービーPart2が公開されましたね~

溶岩でも溶けない・・・!
pso20161007_053232_001.png 
アークスの技術力はさすがですね!
流石謎の超技術フォトン!

さて、どうでも良いことは置いておいて・・・

「壊世に在りし龍」紹介ムービーPart2公開ですね!


次のアップデートのミリオンアーサースクラッチ
やっぱり思うんです・・・
なぜ傭兵アーサーがいないの!
ニムエが大人気らしいのでしかたないんでしょうけどね・・・

盗賊アーサーのプロペラみたいなアホ毛がやっぱりいいですね・・・w
ただ、不安なのは・・・衣装と髪型セットじゃない?大丈夫?w

PSUコラボ第二弾・・・

とりあえずエミリアとヴィヴィアンだけかなり特別っぽい感じですね・・・w
やっつけで作ったようなコラボキャラのメイキングよりこの二人の作りが異常に精度が高い気がします・・・w

第三弾あるみたいですね
ライアいるのかな?ビーストだけど・・・どうなのでしょうか・・・
ガーディアン儀礼服はレイヤリングで欲しいかも

ボル三兄弟を期待したい!(/・ω・)/
・・・いやいらないや
あ、でもあの謎の動きはちょっと欲しいw

今日のジェムコーデはまたあとで~

コメント

非公開コメント