今日は男性キャラ多めです

今日は男性キャラメイン

さて久しぶり?の隠しキャラ!
通常のフロワガロウズ。ちょっとインナーハイネックにしてますが・・・
pso20161008_194639_004.png

スラックス[Ba]+リチュアルクロース影[In]がなかなかおススメです
pso20161008_194746_008.png
これ良いです・・・w
このインナー4Mで買っておいてよかったw
カブキテッコウが欲しいなぁ・・・

やっぱりアーデムヘア買って上げた・・・いやメセタ足りなさ過ぎて無理だわ

しおぱん
pso20161008_195812_009.png 
あまりレイヤリング使って上げれてないなぁ・・・
隠しキャラが男性メインになっちゃってますからね;

ここまではサブキャラ
ここからはしおにゃのサポパ
しおにゃに一番メセタ使ってるのでサポパも満足いくのが作れます・・・w

しおぱん
pso20161008_204743_021.png 

白髪お医者様ですね
何時もの如く、サブのしおぱんと名前被ってるのは寝ぼけてですw

しおとまと
pso20161008_210233_022.png

普通にレイヤリングフルセットですね
続いてはスラックスでの組み合わせ
pso20161008_210343_024.png

スラックスでコーデするとやっぱり結構良いですね(/・ω・)/


やっと登場メインしおにゃ

今日のジェムコーデ!
pso20161008_202916_015.png 

リブルガールは靴の色でリボンなどの配色が変わるみたいです
デニムスカートは何色を選んでもピンクになりますw

パンプスとかハイヒール系のベースウェアで足元からオシャレを楽しみましょう(/・ω・)/

今回はアウター黒を選んでゴシックっぽくしてみました
パステルカラーとかにすると幼い子に似合うと思います

とりあえずコーデはこんな感じです
pso20161008_203326_018.png

どうせアウターで完結してますし中身を犠牲にするのも・・・ありかもしれませんw 
ベースをドレスシャツにしてアークマかアークマミのとかのスリッパにする手も・・・w

コメント

非公開コメント