ネタバレかも?

関係ない画像からスタート!
pso20161009_064719_00.png 
たまたま待ってたら埋まってしまったので・・・w

 ネタバレ?ネタバレかな?
結構ネタバレSSですが内容はあまり書きませんので、ご自身でストーリーを進めて確認を(/・ω・)/

初日にクリアしてるので初日のジェムコーデですw
失敗したな・・・と思うのは70%おじさんのどアップ撮って無いw

月!
pso20161005_211953_020.png 
SFっぽくていいですよねーpso20161005_212137_022.png  
この横のライン、横から見ると光ってるんですよ(謎
pso20161005_212253_023.png

ちょっと進むとピエロとか出てきます
エンガ兄さんが何か喋って討伐

2週目の時点であれ?エンガ兄さん同じこと喋ってる・・・?
「あれ、ループしてる?」ってその時点で思いました(/・ω・)/

まぁどうすることも出来ないのでそのまま3週続けて・・・4週目辺りで別イベント発生 pso20161005_212829_029.png

普通に強くないので、Br-Huの脳筋ならテッセンしてたら倒せます(/・ω・)/
 
翁は凄く肉体派!wpso20161005_213956_031.png 
「空気ヒロイン」から「いない系ヒロイン」になったマトイ様登場!pso20161005_214031_032.png 
この後ショップエリア内での戦闘でしたが、雑魚のみで70%おじさんと翁との戦闘はありません

よくわからない強化されたヒツギさん登場!
pso20161005_215412_034.png 
よそ様で何度か予想してましたけど、アルくんが浄化されたDFがヒツギの地球っ気帯びて混合種になったんだろうなぁとは思ってました
マザーの正体もやっぱり廃棄されたシオンの模倣体でしたねー
シオンのほぼ完璧なコピーだったけど、フォトナーが制御しきれないから廃棄したのですし
性能だけで言えば、劣化コピーのシャオはともかく深遠なる闇より高性能ですかね(/・ω・)/
強さとかもろもろでは違うでしょうけどね

ただ、アル君を吸収した後にDFみたいに声が変化したので、マザーが地球のDFか深遠なる闇みたいな存在になるのかなーとは思います

ただ、懸念・・・
アーデムが敵にならないかすっごい心配なんですよね
争いの絶えない地球人に絶望してマザーの力を奪って・・・とかなりそうで怖い
アーデム好きなので敵にならないでほしいんですけどね・・・(;´・ω・)

もう一点、空気になってるハギト辺りも怪しんでますw
続きが楽しみですね~♪


オークゥとフルは・・・時間遡行で助けそうな気がします
そうでなくても死んでないような気も
なんでだろう・・・死んだって感じがしない

コメント

非公開コメント