マイキャラ紹介

仮面に諭される仮面pso20160811_071814_000.png

と、関係のない画像から始まりましたキャラ紹介です!
あ、でも・・・しおにゃ以外ぶっちゃけ育ててませんw

しおにゃ
pso20160925_010341_022.png 
・・・って、ダンボーやないかーい(/・ω・)/
と、冗談はさておいて・・・w

・しおにゃ
pso20160831_230748_012.jpg 

ヒューマン女性
私の使用するメインキャラです
プレイスタイルは脳筋で基本ブレイバーをしています
射撃職以外カンストしてます
てくにっく?知らない子ですね・・・
コスチュームに対して異常にメセタをつぎ込む金食い虫
ジェムを貰う為のコーディネート担当者です

時折マトイのような格好をしますが・・・
pso20160929_215136_037.png 
黒いマトイだ、みたいなことを言われると・・・
「腹黒いから黒くなっちゃいました」と返しますw


・しおぱん
pso20161008_195812_009.png 

ニューマン男性
私はセカンドキャラは基本的に男性キャラを作ります
しおにゃの男性型みたいな感じにするため髪の色と目の色はしおにゃと一緒でした
ただ、EP4に入ってから新キャラ(隠しキャラ)を作成したためそちらに黒髪は譲りました
支援型にするためにフォース志望です

他のゲームでも気に入ったキャラが作れないと男性キャラは絶対作成しません・・・w
女性キャラなら妥協しますが、男性キャラは妥協しない(/・ω・)/


・しおぽ
pso20160916_195617_010.png 

・ニューマン女性
いつの間にかアルル・ナジャの偽物になっています
元々別ゲームなどではINT極振り支援職だったキャラの名前削ったキャラ
最初はしおぽりんという名前でした(/・ω・)/
本体はピンクのポリンという生物でした
35982416.jpg 
これに下の人が養分を常に吸い続けられてしおぽりんという1体の生命体になったのです(謎

しおぽりん
こんな感じのアークビショップとかやってました(/・ω・)/
下手な私の過去絵(マウス)なのでご容赦を・・・w


・しおぽんこつ
pso20160917_214746_015.png 
キャスト男性
キャスト?ならポンコツだという酷い理由でポンコツという名前を与えられました

pso20160822_205530_010.jpg 
キャストモードだと大きいですが、人モードだとお子様です
ダメージ受けると小さくなる・・・というマリオ的なキャラにしたくなったキャラw
ものっそかわいいです(/・ω・)/
キャストならレンジャーです!
という安直な理由でレンジャーです
・・・ただのパーツ置き場になってますw


・しおぽ
pso20160917_214254_012.png

キャスト女性
眠い時に寝ぼけて同じ名前でキャラ作った子
翌日・・・キャストになぜ「ぽ」をつけた!?と自分で驚きました
 ・・・同じくただのパーツ置き場になってますw
この子のカラーリングは変更予定です


・しおしろ
pso20161009_174128_000.png 

デューマン女性
ファーストしおしろ

真っ白なキャラを作ろうと作ったキャラなのですが・・・もう一人のしおしろに続きます
この子は整形予定・・・

・しおしろ
pso20161009_175052_004.png 

セカンドしおしろ・・・ええまた寝ぼけて作りました(/・ω・)/
というかですね、作った事をすっかり覚えてなくて
「あ、前真っ白な子作ろうと思ってたんだっけ?」
とか思って作ってみると二人いたというおバカなお話(;´・ω・)
デューマン女性・・・なのも一緒というw
(・・・なにも成長をしていない)


・隠しキャラ
pso20161008_194746_008.png 

ヒューマン男性
私の趣味です(/・ω・)/
職はハンター-フォースと趣味でしかない魔法剣士っ子ですw

コメント

非公開コメント