今日ははずれ・・・ですね;

452649190_15.jpg 

なぜか昔描いたガチャピン&ムック・・・w
もちろんマウスなのでガタガタですw


本日のスイーツコーナー!

なのですが・・・スーパーで買ったカボチャのロールケーキでした・・・
スミマセン画像見つからず・・・

味なんですが・・・
・・・い・・・いまいちでした(酷

イマイチなのはお勧めできないので画像も載せません・・・w



私の「使用キャラの紹介」を追加しました(/・ω・)/

pso20160820_212625_002.png

右側のメニューより飛んでいただけます

以下の合計8キャラとなります
しおにゃ
・しおぱん
しおぽ
・しおぽんこつ
しおぽ
しおしろ
しおしろ
・隠しキャラ

糸目キャラを作ろうとか画策中ではありますが・・・
育てないキャラこれ以上増やしてどうするんだっていう問題がありますw

・・・隠しキャラはいつまで隠しキャラなんだろうw

ジェムコーデはちょっとスパン短くメルリットコーデw
pso20161009_230545_015.png 

雪とか影のBaが欲しいんですよね・・・
おかねたんない・・・
pso20161009_231037_023.png

短いですが今日はこの辺でー(/・ω・)/ 

コメント

非公開コメント