キングオブモンスター!

さぁさぁ、今日のスクラッチ記事

ベースウェアのドレスシャツ通常の白と影が2つずつ出ました

シリコンでもブラ見えないですね
・・・使ってみたのはいいものの使うことはなさそう
露出高い服はあまり好きじゃなくて・・・
正直サマーウォーズがなきゃ水着も着せてないと思います
過去の水着全部売ってましたしね・・・
ロングツインエクステ(大)使用してみましたけど、すごく大きすぎてロングには合わないかな・・・
pso20160824_172537_000.jpg
(C)SEGA

今回の蓮花麗服の影がすごくかわいい
でもインナーの金太郎っぽいのは何が目的なのだろう・・・
 pso20160824_173020_001.jpg
(C)SEGA

ゴジラスーツもゲットだぜしました
pso20160824_175314_005.jpg
手に入れたら・・・やりますよね・・・w

とりあえず、あとはゴジラデバイスとシニョンとディレクトグローブはほしいかも
猫は残り三毛のみ!
髪型は似合いそうにないので今回はスルーかな

コメント

非公開コメント