ハグって難しいですね・・・!

今日のスイーツコーナー!
今日はディッパーダンさんの苺ショコラブラウニー本日全品¥300♪(通常¥460)

crepe_r_1605.jpg 
画像ちっちゃいw

ブラウニーが入ってるので結構なボリュームです
おなかいっぱいなってしまいました・・・w

実は、昨日ハーゲンダッツ¥198均一だったので・・・
新商品の「メープルカスタードクッキー」を買いに行ったのですが・・・
売り切れてまして・・・( ノД`)
仕方なくハニーミルクとマカデミアナッツとパンプキンを何個か買って帰りました

もう一つの新発売の「ラズベリーカスタード」は保護(?)しましたけどね!
こちらは特売じゃなかったので¥218でしたけども

その旨を友達に話したら、今日も行ってみようとなりまして・・・w

アイスコーナーに行ってみたら、普通に¥198で売ってました・・・w
・・・昨日バックヤードに普通にあったのかもしれませんね・・・確認しておけばよかったです
無事に「メープルカスタードクッキー」ゲットだぜできました(/・ω・)/



しおにゃがもし金髪なら①

リブルガール

pso20161010_185136_000.png 

うん、アリスっぽくて似合ってる気がするw

黒髪なら・・・
pso20161010_191808_008.png 

金髪のがやっぱりかわいいですね・・・

リブル着てみて思うんですが、ドロワーズとかインナーでこないかな?
毎回スパッツとかで下着隠すんですが、ひらひらスカートでもドロワならいける気がするので(;´・ω・)
特に今回のアリス衣装ならドロワのが良いですよね・・・


しおにゃが金髪なら②

メルリットカリーナ

pso20161010_185551_001.png

うん、妖精っぽくて似合ってる気がする・・・w

黒髪なら
pso20161010_191745_004.png 

髪型違うけどやっぱり金髪のが可愛い

やっぱり黒髪の問題ですかー
にゃは黒固定なので仕方ないですね(;´・ω・)



先日フレンドになってくださったブロガー様のマイルームで駄弁り
楽しかったです、またお話ししましょう!
お時間合えば遊びにも行きましょう(/・ω・)/

私がハグをほかの人に試せないのをご存じで、ハグをさせてくださりました(/・ω・)/
pso20161009_092834_014.png 

・・・そして自分がしてるハグでまともに撮れてるのがこれくらいだった
ハグされてるSSのが多かったという・・・w

いや、NPC絞殺(!?)とかでわかってはいたのですが・・・
位置取りとか難しすぎます・・・

ハグ載せてもはオッケー貰ったけど、お名前出していいか聞き忘れちゃった・・・;

今日のジェムコーデ!

pso20161010_194130_010.png 

・・・黒使いにくいのでピンクに染めなおしてやり直し!

pso20161010_194702_011.png

こんな感じになりましたw

今日のコーデは久しぶりにぴょこみみとショートデニム使いたかったので・・・
こんなコーデになりましたwpso20161010_195151_000.png

 ショーパンハーパン好きですがパンツルックのが好きです(/・ω・)/
ショートデニムの色ノーマルしかないので、ほかの色も買っておけばよかったと後悔中

今日はこの辺で(/・ω・)/

コメント

非公開コメント

No title

黒髪が好きです!

No title

こんこん!!

うん、黒髪のほうがいい!
ってこっち勝手にしおにゃさんの名前出しちゃったけど…
キャラが押し合ったりするので、キャラをくっつけて撮影するのは難しいデスよねー;
でもロビアクしたり、撮影したりとやっぱりそういうのは楽しいで、苦労してでも頑張りたいですねぇw
でも色々とありがとうございましたよ!
こちらの記事にはタイタニック等を貼り付けましたー

ブラン様

男女かかわらず黒髪私も好きです(/・ω・)/

真羽様

おはようございまーす

服装次第手ではやっぱり金髪の方が似合う気がしますw
あ、私の名前なんて全然大丈夫ですよ!
ロビアクを調整するの難しいですよねー・・・w
頭ぐしゃあとか首ぎゅーになりますし・・・w
でもせっかくなのでやりたいですよね~w
こちらこそいろいろありがとうございました(/・ω・)/
タイタニック!大和なら雰囲気でるんでしょうけどねーw