ルックバックアクセサリー2012-13

・・・やっぱり欲しいのひとつもない件
というか大体欲しいのは実装時に手に入れてますしね;
おまけにボーナスもないので回す必要性が全くない(/・ω・)/

や、リアルマネー的にもメセタ的にも助かるのですけどね

とりあえず、ウーダンマスクとか次女髪型とかインテークポニーがACでしたっけ・・・w
FUNだと思い込んでましたw
インテークポニーは男性キャラように買っておこうかな・・・


今日のジェムコーデ
pso20161012_235114_006.png 

ちょっと幽霊微調整してユカタシダレ
というか、間違えて消しちゃってまして、微調整というか新しく作り直しました;
前ほどうまくいっていなないのでちょっと調整しなおさないと・・・

pso20161012_235117_007.png 

立ちモーションだと結構目つきが怖い・・・?

コーデはこんな感じです
pso20161012_235840_008.png 



骸骨マスクコーデ
pso20161012_195026_000.png

結構目が良い感じかもしれませんw
pso20161012_234222_005.png

飛び出す目はあれはあれで可愛いんですが、アクセ枠殆ど奪われるので・・・w

コメント

非公開コメント