1000HITいきました!ありがとうございます!

なんやかんやでうちのブログが1000HITしました!
よそ様みたいなためになったりするようなブログじゃないですし、1年位はかかると思ってました・・・w

うちのブログの内容どうのとかじゃなく、間違いなく「PSO2ブログ巡回屋」様のお陰げですけども・・・w

それでも、こんなたいして何もないブログに来ていただき・・・本当にありがとうございます!
pso20161013_224813_008.png 


今日のジェムコーデ
pso20161013_222124_006.png 

久しぶりにカントリードレス着たかったので・・・w

撮ってたら背後に何かいる・・・!
pso20161013_221957_004.png 



と、いつもならここで終わりますが・・・
今日はここで終わりません!

ということで(どういうことで?)、感謝御礼謎のイベントです!

よろしければご参加くださいませ
右側のプロフィール付近にも設置しておりマス♪

【ルール】
①着せたいキャラを選んでください(今回はしおにゃと隠しキャラの内からとなります)
②コメント欄に着せたいコスチューム名をご記入ください
③1日1回投票可能です
④10月15日締め切りとなります

投票数の多いキャラ+衣装で決めたいと思います
ただ、衣装自体結構自由すぎるので・・・もしかしたらいろいろなものが一票ずつとかになるかもしれません・・・ので、そうなった場合は追加で再投票致します
・・・できれば最後までお付き合いくださるとうれしいです(;´・ω・)

レイヤリングも可ですが、流石にインナーのみとかは・・・おやめください(;´・ω・)
もし、持ってない服とかだと・・・高騰してるものだと最悪ビジフォンになります・・・w

全く投票がなければこのままイベント自体スーッと消えます・・・w

よろしくお願いします~♪

投票所

コメント

非公開コメント