投票ありがとうございました!

投票ありがとうございます! 

 ☆しおにゃ
・まりあーじゅどれす♪ お色はおまかせで♪ 
・ユカタヴィア 色はお任せ 

☆隠しキャラ
・風雅学生服 

という投票をいただきました!
大々大感謝です(/・ω・)/
全部やりますよー!


まずはしおにゃから!

・マリアージュドレス
う~ん・・・マリアージュドレスの撮影はどこがいいかな~・・・
と、いいとこみつけた

ラスベガスです!
pso20161016_074221_028.png

夜景綺麗ですよね~(こちらにしおにゃは写っておりません)

pso20161016_074552_034.png 
折角なのでライドロイドも・・・w
本当に夜景綺麗ですよねー

pso20161016_074127_026.png

とりあえず、こうすると雰囲気的に悪くない気がしませんか・・・!
 pso20161016_074447_031.png

ラスベガス・・・プールで釣りは本当にダメだと思いますw

pso20161016_074729_037.png 
手すりとかに座れないのが難点ですが、こういう所もよい雰囲気ですね

本来いつもならニーソかストッキングを黒系にするのですが・・・今回は純白にしてみました
今回のリブルソックスがマリアージュドレス用じゃないかと思うくらいしっくり来たのでw

ちなみに、ですね

pso20161016_080333_051.png 
メルレットカリーナのアクセサリーを組み合わせてもなかなか悪くない感じです

いかがでしょうか(/・ω・)/

・マリアージュドレスコーディネート
pso20161016_080743_053.png 


・ユカタヴィア紅・・・
すみません紅一着しかもってなかったので;
撮影は、和っぽいですし白ノ領域で行いました
pso20161016_071341_019.png

桜とか良いですよね~ (こちらにはしおにゃは写っておりません)

pso20161016_071151_018.png

このアングルの背景がすごく好きです

pso20161016_071528_020.png

こういう橋の雰囲気も好きです

pso20161016_070803_005.png

桜綺麗ですよね~

pso20161016_070858_012.png
 
足袋のがいいんですが・・・今回はニーソにしてみました!
久しぶりでしたがユカタヴィア可愛いですよね~
ミニなのがあれですけど・・・
いかがでしょうか(/・ω・)/

・ユカタヴィアコーディネート
pso20161016_071934_021.png 


続きまして隠しキャラ
男性キャラも選んでくださる方がいらっしゃって嬉しいです(/・ω・)/
・風雅学生服
隠しキャラは東京の夜で撮影がいいかなーと!
pso20161016_082320_055.png

 BGMも夜景も大好きです♪(こちらには隠しキャラは写っていません)

pso20161016_082235_054.png

折角なのでダッシュパネル使ってみますよねw
 pso20161016_082452_058.png 
交差点で待ちぼうけw

pso20161016_082600_060.png 
路上でレッツダンシング!

pso20161016_082655_064.png 
川で釣り・・・w

pso20161016_082813_066.png

移動がてら飛び蹴りー!
 pso20161016_083036_071.png

リアル傘もいい感じ!

実は風雅学生服・・・持ってませんでしたw
おっかしいなぁ・・・帽子つかってるのに・・・w
ということで急遽この二つだけ買いました(/・ω・)/ 

・風雅学生服コーディネート
pso20161016_083802_074.png 
最初と変わってる?あんまり気にしないでくださいw
帽子はやっぱりあんまり好きじゃないんですよねー・・・

コメント

非公開コメント