不審人物コーデ大好きですが(/・ω・)/

今日のスイーツはモンテールさんのスイートポテトパイ

product32420_360x270.jpg

パイ生地の中にスイートポテトのあんが入ってます
パイって美味しいですよね~♪
スイートポテトあんもすごくよかったです!

お値段も100円ちょっとなのでお求めやすいですよ(/・ω・)/



少し前の話になりますが・・・
ナベアルチに連れて行ってもらいました
実はクリアした事なくって

いえ、行ったことはあるんですよ?
入口付近でボロカスされて泣いて帰ってきましたが・・・w

フレンドさんと3人で入場
途中で別のPTと合流してクリア出来ました!(/・ω・)/
耐性できるの辛いなぁ・・・どうしようかなー・・・



そうそう、今日タグを少し細分化しました
ご利用いただけましたら(/・ω・)/

もう少し分けた方が良いのかもですけどねー・・・w


今日のジェムコーデ!
pso20161016_202450_000.png

不審人物はじまる!

不審人物じゃなきゃこんな感じですかね?

pso20161016_223107_018.png 
不審人物のコーデになりますwpso20161016_202623_001.png 

コメント

非公開コメント