まるぐるするとねむくなーるー

昨日フレンドさんのチームルームお邪魔しました
大和拠点はじめてー

行ったの事後報告でしたけど(;´・ω・)

ラッピー!
pso20161016_224731_021 - コピー

ここが頂上ですかね?
pso20161016_224959_022.png 
頂上に座れる場所がwpso20161016_224658_020.png

砲身の上とか面白いですねー
pso20161016_225837_026.png 
大砲撃つと危ない気がします
pso20161016_225759_025.png    


トリトリ⇒リーグ⇒トリトリ

うん・・・トリトリ一発でも眠気が爆発するのに無理でした・・・w

終焉行きたかったけど、このまま落ちます(;´・ω・)

本日のジェムコーデ!
pso20161017_210730_002.png

今日はこの辺で~



と思いながら、寝る直前になんか思い付きでやってみた
ゴー☆ジャスさんっぽいの・・・
眠気限界でやったのでクオリティー低いと思いますが(;´・ω・)

pso20161017_232017_003.png pso20161017_232049_004.png 
↓の方でカラチェンで紫に染めたらそこそこ見えそう?
ただ、ボトムスが紫じゃないから完璧には遠いですが;

コメント

非公開コメント