ライドロイドの練習しないとなぁ・・・

ラスベガス来ましたねー

・・・すごくライドロイドが難しいです
アクション好きだけどシューティング系は苦手なのです・・・
やってると「あーちがうー」ってすぐなるんですよね・・・
練習しないと・・・

あ、そういえば・・・
今回のスクラッチで驚いたのは、ディレクトスカートとドレスシャツがベースウェアだった事ですね
ディレクトスカートはコスチューム、ドレスシャツはベース塗りつぶしアウターだと思い込んでました

あと、FUNスクラッチで実装された「ハグ」ですが、リアクションに対応してるのかな?
基本ソロでやってるぼっちアークスなので試させてくれる人がいない・・・orz
pso20160825_212316_004.jpg
(C)SEGA
 
や、フレンドはいるんですが・・・そこまで仲良く付き合ってる訳でもなく、急にそんな事の為にお願いするのもなぁ・・・

まぁ、そんなことは置いておくとして・・・

ディレクトスカート+ウールコートで冬も行けそうですね!(謎
ウールコート赤に染めてたのをディレクトスカートと同じようなカラーにしてしまった・・・w

こんなことばかりしてるからエステパスよりカラチェンが枯渇するのです・・・

今回のディレクト系統可愛いです
ジーンズとかパンツルックのスーツとかも欲しいなー
pso20160825_202251_002.jpg 
(C)SEGA

組み合わせ・・・
[Ou]ウールコート
[Ba]ディレクトスカート
[In]レース1[影]
[アクセサリー]
ツインテールエクステ
ディレクトインカム
ディレクトリボン
シャギーもみあげ
[ボディーペイント]
ディレクトグローブ
ストッキング黒

コメント

非公開コメント