唐突にキャトラかわいいだけを書き込むブログ

すみません、PSO2ネタじゃありません・・・(;´・ω・)

唐突にキャトラ(白猫プロジェクト)です!

img_character10.png

ちなみに、このキャトラさんは子猫のくせになんでも食べれます
ClFSmcaUkAAIXXt.jpg 

チョコでも食べます
猫ちゃんにチョコはあかんですよ・・・!w
こんなにおなかポンポンになっても、すぐに元通りスレンダーに戻りますw

まぁ、そもそも言葉もしゃべりますし、ファンタジーなキャラクターです・・・w

キャトラタンクかわいいですよねー(/・ω・)/ 

7c6e565a.jpg

アニメにも出てたみたいですね~

CUPqmDUUcAAYRnK.jpg 

ミス・モノクロームというアニメとコラボしてました
白猫の方にもプレイキャラとしてミス・モノクローム(声はキャトラと同じ方)が実装されましたw
因みに、白猫のヒロインはアイリスというキャラクターで、そのキャラクターもこの声優さんです
声優さんはスクナヒメと同じ方ですっけね?

ん、特に意味はありません
キャトラが可愛いだけです(/・ω・)/

白猫の所為でちょっと声優さん詳しくなったかも・・・
いや、名前全く憶えれませんけどw

コメント

非公開コメント