明日のアップデートたのしみですね~(/・ω・)/

さぁ明日はミリアサスクラッチにアルチに楽しみですねー
ミリアサスクラッチが衣装に髪型くっついちゃってるものじゃないことを願います・・・

ぐー・・・今日中にアップ間に合わなかった・・・というかアップするのを忘れてました(;´・ω・)

さて、唐突に教えてほしいことがあるんです・・・

シンプルバスタオルとぬれバスタオルはどうすれば・・・
スクラッチボーナス品をくれるのは良いんですが、売れないのがつらい(;´・ω・)
でも、捨てたりとかもったいないですよねぇ・・・捨てれない病気

一回だけmixiに乗せるためにエステで着てるだけになってます・・・(;´・ω・)


 本日のジェムコーデ!
pso20161018_204933_003.png

pso20161018_204902_000.png

懐かしい衣装・・・
子供っぽくて敬遠気味な衣装でしたが、可愛いはかわいいのです(/・ω・)/ 

コメント

非公開コメント