私の持病・・・

私は年単位くらいでしょうか・・・持病が発病します
少々厄介な病気です・・・

下手すれば不治の病です(;´・ω・)

突然異常に生クリームが食べたくなる病(;´・ω・)

ものっ凄い生クリーム食べたくなりますw

当時mixiで一度書いたネタ?ですが・・・
結構前のお話です

私は1週間くらい前から母に「生クリームが食べたいんです」と伝えておりました
で、「今日帰りケーキ屋さんでロールケーキ買って来ます」とメールしたら母から返信が来まして・・・
「ちょどそこ寄るので買って帰る~」と言ってくれたのです
「ありがとうございます」と返信してすごく期待と喜んで帰ってきた訳です
帰ってきて母から・・・「あ、ちょっと高かったけど期間限定のやつにしておいたから」と・・・
見てみると「え・・・あれ・・・これ・・・チョコなのですが・・・」
「あ、なんか生クリーム食べたい言ってたね。忘れてたわ~。でもこれおいしそうだったから!」
という珍事がありましたw
いえ美味しかったですし、買って来てくださるのは嬉しいのですが、うん・・・私はね・・・生クリームが食べたかったのです・・・w

なので!
前置き長ったらしくなりましたが・・・
今日のスイーツは「しあわせスフレロール」¥320です♪

2014_10_6.jpg 

ミニストップさんで販売しておりました(/・ω・)/

生クリーム・・・(*´▽`*)シアワセ

ただこれ、値段の割には一人で絶対に食べきれないので注意が必要です(;´・ω・)
3人くらいでシェアするのがちょうどいい感じですね(/・ω・)/

美味しゅうございました♪

PSO2の方はアプデ内容的に濃ゆそうなので別記事にしますです(/・ω・)/

・・・髪型とコスチューム別でよかった
プロペラアホ毛ヘアーは絶対に手に入れます!手に入れてみませます・・・!

コメント

非公開コメント

No title

「シュークリーム分が不足してきた」っていう名言もありますし、
生クリーム分だって不足することぐらいあるってもんで。

フェン様

名言!
生クリームが異常に恋しくなります
チョコとかならまだ気軽でいいんですが、生クリームはケーキとかになるのでナカナカ(;´・ω・)