ミリオンアーサーコレクション!

さぁ来ましたね、ミリオンアーサーコレクション!

スクラッチ引いた結果・・・
盗賊ヘアー
ニムエヘアー
魔法の派ヘアー
アウロラロングヘアー
の髪型は引けました

ニムエヘアーは二つでたので、ひとつ売って・・・
歌姫ヘアーと、ロビアクの「たゆたう」を買いました(;´・ω・)
極貧になりましたが・・・( ノД`)

歌姫は嫌な予感がしたのですけど、まぁ値段はそう上がらず落ちずですね
後日落ちそうな気はしますが
嫌な予感の理由は・・・単純なんですが、Gスクにコスと髪型がセットになってないの歌姫とヒューイだけなんですよね・・・
他はGで引ける可能性がありますし、ヒューイヘアーはあれな髪型ですし・・・w

ヒューイヘアーはソニックお面つけてソニック作る人絶対いそうですよね・・・w
当たってたら私がしてましたw

たゆたうはギミックありですね

男性モーション
pso20161019_185138_012.png

 ぽちっとなpso20161019_185142_013.png 

女性モーションpso20161019_185029_005.png

ぽちっとな pso20161019_185033_006.png 

ニムエ帽とか歌姫リボンとか盗賊尻尾が欲しいので、金策何とかしないと・・・;

まぁ、盗賊ヘアーが当たったのは嬉しいです(/・ω・)/
アホ毛プロペラ!
ただプロペラのせいで頭にアクセつけにくいw
そして、この髪型・・・黒髪じゃかわいくないw

FUNスクラッチのロビアク「拗ねる」も入手しました
なかなかかわいい感じですね
pso20161019_185429_015.png 
昨日のジェムコーデのままですが、まだジェム貰えてないので・・・w

ストーリーもクリアしました
やー・・・短い!

あどあるちクリアしてないから、まだ全部クリア出来てないですけどね
次は来月ですかね?お待ちしておりますです(/・ω・)/


今日のジェムコーデ!
・・・というか、トリトリの後から眠さでライブ直前位まで意識不明でした(;´・ω・)
アルチ行ってみたかったなぁ・・・
pso20161019_232337_022.png

スパッツ紺と色一緒っぽいのでショーパンみたくしてみました(/・ω・)/ pso20161019_232452_023.png

今日はこの辺でー 

コメント

非公開コメント