あ、アルチのコレクトもそろそろ始めないとー

アルチのコレクトそろそろはじめないと・・・まだ一本も手に入れてませんね;

カタナと弓あたりは何とか手に入れねば・・・!



迷彩のエクスカリバーは盗賊と魔法の派どちらも入手できました

あー・・・よく考えたら「*約束された勝利の剣」もエクスカリバーなんですっけ?
ソードだと見えなくなるので愛用してます(/・ω・)/


プロペラアホ毛ヘアーこと盗賊アーサーヘアーです
髪の毛の色が金髪のがやっぱり映えますね
プロペラアホ毛かわいいpso20161020_060914_013.png    

やりたかったこと・・・
ソニック!ソニック・ザ・ヘッジホッグだ!
pso20161020_194521_000.png
・・・もうちょっと頭身低くしたかった・・・w
腕と足ももっと細くて・・・むーん難しいですね 
 pso20161020_194718_002.png

 ヒューイヘアあるとやりたくなりますよね・・・w
青いハリネズミ大好きですよ
性格イケメンすぎますよね


青武器お付き合い

pso20161020_213322_007.png

ご協力いただいて変わったSS撮ってました
pso20161020_213709_013.png

なんでこれ撮ることになったのか謎ですが・・・w



今日のジェムコーデ!
髪が黒なだけでほぼニムエさんです
「私を必要としてください。不用品として。」
「これで、より一層あなたのお役に立ったり座ったりできます。」
「まだ、やり直せます。素直に諦めましょう。」
pso20161020_231229_024.png

ニムエさんは言語中枢だかなんだかが壊れてるかなんかで謎の発言が多いみたいですねw

今日はこの辺で~

すみません、フレンドさんの名前が入っていたので急遽コーディネート一覧削除しました フレンドさんの名前出てしまいほんとすみません

コメント

非公開コメント