きるべし!きるべし!きるべしっ!

いま再放送でやってるんですが、「猫侍」大好きです(/・ω・)/
北村一輝さんが劇中で歌ってる「まだら鬼のうた」もすごく良いですが、主題歌も好きです


何度見ても玉ノ丞かわいい 

タイトルはまだら鬼のうたです・・・興味がある方は検索で・・・!
とりあえず関係ない話はこのへんで・・・w


昨日ひっさしぶりにインヴェリアが出ました(/・ω・)/
極貧なので助かりました・・・

お陰で今回のスクラッチの欲しいの大体買えたかも

アムチは初めてSランククリア出来ました(/・ω・)/
☆13武器?☆12ユニ?そもそも☆10ですらほとんどドロップ全くしてません(;´・ω・)

私の場合、アムチ行くならサモナーした方がお役に立つんでしょうけどね
マロンは光、火、風、雷、闇が☆13で氷だけ☆12
こんな状態なので、ボンバーマンした方が良いんでしょうけどねえ・・・
・・・脳筋・・・なので(;´・ω・)

ほんと・・・最近トリトリ行くと眠気が爆発してダメですね・・・;
起きてらんないです(;´・ω・)

あーもう・・・終焉行きたかったのに二回連続で眠気に負けて不参加だわ・・・

今日のジェムコーデは歌姫レプカ雪
pso20161021_205352_005.png 
腰巻タオル振興委員会です(/・ω・)/
無印だとこうなります
pso20161021_205309_000.png

歌姫だから踊る際に動きやすい衣装なんでしょうけど・・・
前まできっちりスカートある方が良かったなー

今日はこの辺でー 

コメント

非公開コメント