可愛すぎる・・・ハグハグエンペラッピー欲しいなぁ・・・

アークスカフェまたするそうですね

正直、量たいして食べられない方なので、こういうバイキングはとっても不向きですから参加しません・・・(;´・ω・)
そもそも遠いしオフラインイベント行く時間取れない(;´・ω・)

ホームパイとか大袋のおかしあるじゃないですか?
好きなんですけども・・・
あれ・・・開封して私が一人で食べてたら・・・2か月以上は持つんですよ・・・(;´・ω・)

・はぐはぐエンペラッピー

はぐはぐエンペラッピー

うわぁ・・・これは絶対欲しい・・・
可愛すぎる・・・頭おかしいでしょう!(# ゚Д゚)

・どこでもお茶会
 どこでもお茶会

ロビアクも良いなぁ・・・ 

他はお手玉リリーパくらいかな?
くるくるラッピーは前に買ったので(/・ω・)/
・・・メセタいくらあってもたんないわ(;´・ω・)



どっちもラッピーズみたいに100Mとかしそうで怖いですねぇ・・・



唐突にネタを挟む・・・
pso20161022_205915_009.png 
ゴールデンレトリバーさん、ゴールデンレトリバーさんじゃないですか

pso20161022_205911_008.png 
とは言えちょっと目が怖いなぁ・・・
耳を隠さないといけないので、大きい帽子被らないといけません・・・w

あ、舌とか出しておきたかったけど・・・多分自由度的に足りないかなー
前は無理でしたが、横はいけました

pso20161022_211639_010.png 
いぬだってハロウィン!


今日のジェムコーデ
ちょっと前に何度かやろうとしつつ出来てなかったコスチュームです
pso20161022_203441_001.png 
コーディネート!pso20161022_203636_007.png 
ゴーグル額にあげるの結構好きかも
首に巻くのもしてみたかったんですが、自由度が足りず・・・できませんでした(;´・ω・)

今日はこの辺で~


血槍欲しいからトリトリ行きたかったのですが・・・
深遠なる闇あたりから行動がおかしいのでやめておきますね
深遠待ちなのに普通にナベリウス自由探索クエスト開始しそうになったりとか(;´・ω・)

眠い時には考えてるようで何も考えがまとまりませんね・・・
あれやらなきゃ・・・これもやらなきゃ・・・
って何やってるか何やったらいいか分からなくなりました(;´・ω・)

今日は寝る準備して寝よう・・・多分ライブ辺りから眠かったですし(;´・ω・)

コメント

非公開コメント

No title

眠いときは寝るべし!しおにゃがたくさん眠れるようにたまには誘わないようにしてるのよ。(たぶんライブのログで流れてたとおもうけど一声かけてたw)

娯楽のゲームで詰め込みすぎて頭いっぱいになってたら疲れちゃう!欲を3割くらい捨てなさいw

ブラン様

ありゃ・・・全然気付かずでした・・・すみません;
でも、眠い時は流石に優先して寝てますよ~
それが昨日のトリトリだったり一昨日の終焉だったりですし・・・

娯楽のゲームだからこそ、あれもしたいこれもしたいになってしまってるような気もします(;´・ω・)
特に結構時間が限れてますしね
欲は増し増しです(/・ω・)/