手のひらで踊る

 今日のスイーツコーナー!

以前ご紹介したローソンさんの「プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ」¥230です(/・ω・)/

n487984.png
・・・ジャックランタンの顔が描いてあるんですが・・・
上に乗せてるフィルムに顔全部持ってかれた!Σ(・□・;)

折角可愛かったのに・・・
いえ、陳列されてる時点で殆ど顔潰れてるのばっかりでしたけどね・・・
折角可愛く顔描いてるなら、その辺ちょっと考えよ・・・?(;´・ω・)

まぁ、見た目はともかくとして・・・w
味は本当に濃厚なカボチャ!って感じのクリームです
私はカボチャ好きなので大変おいしかったです(/・ω・)/


そして、ローソンさんの新商品見てたら・・・
マカロン(ハロウィン)・・・これ・・・かわいいな・・・

n474630.png 
マカロンですかー・・・¥395とお値段もそこそこいい値段ですねぇ・・・
かわいいなぁ・・・ぐぬぬぬ・・・

パンプキン・カシス・バニラ味ですか

ん?カシス!?
・・・うん、カシス好きな私は買うの決定です

ローソンさんの手のひらで踊らされてる気分だわ・・・w


ちなみに・・・

これもかわいいですが、リラックマは食べるものじゃなく愛でるものです(;´・ω・)
n488953.png 

たべたらあかん・・・w

コメント

非公開コメント